MP60/2.8C

師匠からお借りしたCONTAX Makro Planar 60mm/2.8Cを。
一ヶ月近く借用したがあまり良い例を撮れなかった…ごめんなさい>師匠。
でも、上げてみる。ボディはいつものEOS-30D。
伊豆の雲見で見かけたハイビスカスが気に入って自分でも植えてみたがオレンジ色の
品種であったことに後から気がついた。やはりハイビスカスは赤に限ると思ったのは後の祭り。
でも多年草なんだよなぁ…大切に育ててあげよう。

IMG_3678.JPG


IMG_3683.JPG


IMG_3707.JPG


IMG_3693.JPG

Popularity: 21% [?]

Tags: , ,

コメント/トラックバック 2 件 to “MP60/2.8C”

  1. 匿名 Says:

    ハイビスカス、色相が回ったのかと思いましたよ!(笑)
    APC-Sだと90mm相当になって画角的には使いやすかったのではないかと思います。
    今日、中野へ寄ってきたのですが40Dの中古がもうだいぶ出てきてましたね。60Kくらいでした。

  2. けい Says:

    いやー、つぼみ状態の鉢を買ったのが敗因でした。でも、これはこれで飽和しやすい色なので使えるかも?とか。
    40Dが早くもその値段というのはすごいですね。私は30Dの売り時期を逃した気がします。

コメントをどうぞ