2009 年 7 月 9 日のアーカイブ

梅雨の合間

0 個のコメント

前にも書いたが、この時期、真夏を迎える前には近所の多摩川で子供と
ミニキャンプをすることが多い。
なにをするわけでもなく、ゆっくりとビールを飲みながら子供と遊ぶだけ。
だんだん荷物が増えてくるとタープを持ち込むのも面倒になり、小さなおもちゃの
テント + コールマンの椅子で済ませることになる。
この日はカヤックの練習をしている人たちがいた。いーい赤だ。

そういえば、今年も多摩ロックやるらしい。
テントでビールを飲んでいたら実行委員会の人たちがすぐ目の前で今年の
やり方を議論していた。それとなく聞いていたが、やはりいろいろな苦労がある
ことはよくわかった。帰りがけに「期待してます」と応援してきた。


DSC01841.JPG

α900 + AF35/1.4G@F5.6
========

DSC01846.JPG

α900 + AF35/1.4G@F2.0
========

DSC01860.JPG

α900 + AF35/1.4G@F2.0
========

Popularity: 41% [?]

Tags: , , , , ,