久しぶりに写真を。
1月下旬の撮影だが、この日は4月なみに気温が上がった散歩日和。
子供と定番の府中郷土の森に。蝋梅はピークを越えていたが独特の甘い香りを
放っていた。蝋梅の群落を逆光気味に撮影すると鈴音が聞こえてくるように
感じるのが好きだ。梅はまだ咲き始めであった。
相変わらず、STF の水溶性のぼけは素晴らしい。


DSC05551.JPG


DSC05555.JPG


DSC05572.JPG


DSC05575.JPG


DSC05589.JPG


DSC05610.JPG

Popularity: 43% [?]

Tags: , , , , ,

コメント/トラックバック 2 件 to “梅”

  1. tanQ Says:

    おっと!ひさしぶりに写真ネタですね^^)
    STFのトレーシングペーパー越しのようなボケ、いいですね!

  2. kei Says:

    どもです。
    去年の夏からすっかりオーディオにはまっていて更新が滞っております。
    が、写真は撮っていますので、随時アップロードしていきますです。
    STF、いいですよねぇ。
    他社からも同等のレンズがでればおもしろいのですが、特許の関係なのでしょうか。

コメントをどうぞ